職員旅行で金沢に行って来ましたの巻(2)【東尋坊編】。

【2016年11月3日(木・)】

 初日の東尋坊観光。

 TOKIOから飛行機で小松空港に向かい、そこからすぐに観光バスに乗り換えて東尋坊に。

e0358504_1175221.jpg

 今回の旅行先である石川県は、初上陸である。
 そして、東尋坊もお初なり。恥ずかしながら、東尋坊が福井県にあることすら知らず。何しろ、今回の旅は、石川県内で完結する旅とばかり思っていたのでね。

e0358504_119563.jpg

 バスガイドさんによれば、いまやこの地は「ポケモンGO」の聖地とかで、夜中でも出没する輩(やから)のおかげで、ここから飛び降りる自殺者の数が減っているのだとか
 また、ガイドさんによれば、柱状節理という地形とのことであ~る。

e0358504_1192862.jpg
e0358504_1194415.jpg

 んじゃ、コンパクトカメラで撮った写真をアーカイブだ。

e0358504_1117393.jpg
e0358504_11175350.jpg
e0358504_1118768.jpg
e0358504_11242269.jpg
e0358504_11245183.jpg
e0358504_11243686.jpg
e0358504_1125776.jpg
e0358504_11254365.jpg
e0358504_11255984.jpg
e0358504_11261398.jpg
e0358504_11265182.jpg
e0358504_1127614.jpg
e0358504_11272356.jpg
e0358504_11273797.jpg
e0358504_1127556.jpg
e0358504_1128562.jpg

[PR]
by misaochan3x7 | 2016-11-09 20:11 | トラベローグ | Comments(0)


<< 職員旅行で金沢に行って来ました... 職員旅行で金沢に行って来ました... >>