地元に出来たベーグル店のこと。

【2016年11月7日(月)】

 あーーっ!!

 こげなところに、ベーグル店がーーっ!!  

 そうなんすよ。
 地元の地下鉄駅に行く途中の五日市街道の信号の近くに、ベーグル店がオープンしたことに気付いたのは、11月6日(日)の夕方、056.gif高円寺に飲みに出かける途中でのことだったのである。

e0358504_21235599.jpg
e0358504_21241352.jpg

 そして、一夜明けたこの日の朝、通勤途中の道すがら、あらためて店を現地調査することにしたのだった。
 店の名を「えび寿ベーグル」という。
 オープンは、10月27日(木)だったのか。気がつかなかったな~。不覚なり。
 それにしても、この店がオープンする前、ここには何があったんだっけ!?まったく記憶がないわ。
e0358504_21245615.jpg
e0358504_21252554.jpg

 死んだ!!

e0358504_212551100.jpg

 早速、時間を見つけて、週末何か買ってみようっと。

 ところで、早くも064.gif「食べログ」にお店情報が上がっているではないですか。

 それに、064.gifお店のレポートもあるよ!! この人早ええな!!脱帽です。
[PR]
by misaochan3x7 | 2016-11-09 21:27 | ご近所アーカイブ | Comments(0)


<< 亀有上陸作戦ア・ゴー・ゴー20... JR高円寺駅前の大衆食堂「赤城... >>