息子んちでのクリスマス会ア・ゴーゴー2016。

【2016年12月23日(金)・

 朝一で奥さん運転の奥さん号に乗って、息子んちでの「クリスマス会ア・ゴーゴー2016」開催のために、家を出発。
 
 そして、かの家でチーズフォンデュで野菜やパンを食す。そんでもって、クリスマスケーキなども頬張りながら、ファミリーが集うことのささやかなしあわせを感じつつ、時間を共有したのである。

e0358504_9364267.jpg
e0358504_937086.jpg

 姉のさくらさんには、小さな冷蔵庫のおもちゃを買い、音楽好きの妹のりおちゃんには、あんぱんマンのギターのおもちゃをプレゼント。

e0358504_9385341.jpg
e0358504_9391322.jpg

 おいおい、さくらさんよ、それはあんたのおもちゃとちゃうんだよ!!
 何か企んでる悪そうな顔してるな~。(笑)

e0358504_9393317.jpg

 会の途中、さくらさんとりおちゃんのお父さん、つまり、ボクの息子の朝ごはんというか、お昼ごはんを買うために、さくらさんとふたりで近所の商店街に外出。

e0358504_9455895.jpg

 タコス屋で、息子が好きな「タコライス」を購入。そして、ボクは、ボクが好きな「タコス」を買ったのさ。

e0358504_9495556.jpg
e0358504_9501321.jpg

 息子の家に戻り、彼は「タコライス」を食べ、やがて仕事に向かうことに。そして、ボクは「タコス」を食べ、このファミリーを残して、次の行動地に移動するのだった
 ああ、忙しい、忙しい。070.gif
[PR]
by misaochan3x7 | 2016-12-28 07:21 | お孫ちゃん物語 | Comments(0)


<< 日本の奇習=〝第九〟コンサート... 多国籍バンド「Black Se... >>