近所にまたまた広大な空き地が出現。

【2017年1月7日(土)】

 サブいんじゃ~ッ!!
 ボケーーッ!!
e0358504_233315.jpg

 いや、ほんとにサブいんですわ。
 屋根の下で、こたつやふとんにもぐって寝られる幸せをつくづく感じるのであります。

 ところで、近所にまたまた広大な空き地が出現。昨秋から建物が取り壊されてるのには気づいていたのだが、けふ、その現場を訪れると、何だか現代アートのインスタレーションみたいになっていたのである。

e0358504_23373688.jpg
e0358504_23375948.jpg
e0358504_23383334.jpg

 プールにも見えるよね。

e0358504_23412484.jpg

 全6棟の販売か。今回、このあたり一体の土地・建物を転がし続ける地元の不動産屋D幸住宅は、この土地を転がせなかったみたいだな。

e0358504_23415870.jpg

 土地の売上げだけで2億円超。売主には1億円以上が転がり込んだのでは。

e0358504_23511846.jpgく~ッ!!
[PR]
by misaochan3x7 | 2017-01-07 23:51 | ご近所アーカイブ | Comments(0)


<< この間の事情/父との別れに寄せ... 息子一家と過ごすお正月<自宅に... >>