あのさ、「SHISHAMO」ってさ。

 無精ひげを生やした時の、綾野 剛の場末のキャバレーのボーイみたいな〝さびれ感〟がいいんすわ。
 といふわけで、ドコモの綾野 剛出演のCM。



 このCMで話題となった「SHISHAMO」が実在のバンドであるという認識がそもそもボクにはなかったのでありまして。
 なぜなら、ボクにとっては、このCM中で登場するリードボーカルの横顔が坂井真紀に見えてしまい、このCM用に特写された映像だと思ってしまったためなのでありまして。

 んがしかし、結局、坂井真紀は「SHISHAMO」のメンバーでもなんでもなく、かつ、「SHISHAMO」は実在のバンドであり、おまけにこのログは、ウーパールーパーみたいなバンドのリードボーカル&ギターの女にはボクは何の興味もないことを表明する以外ないといった内容にしかならなかったのでありまして。
 ぬぐぐ。


[PR]
by misaochan3x7 | 2017-02-12 19:54 | 音楽とわたくし | Comments(0)


<< 媚びない女=さくらさんの記。 この間の事情。父の他界以降。 >>