ボクがロック少年になるよりも前だった頃のこと。

 少年の頃、ボクがロック化する以前に、まずは洋楽化(ポップス化)していたことを、この間唐突に思い出したんだ。

 それは、1971年、ボクが中1の時だったと思います。
 ボクの音楽的な嗜好(しこう)は、まずこの曲の直撃を受けて洋楽化したのである。



 そして、たたみかけるようにこんな曲もあったよね!!



 で、ほどなくこの曲で、ボクは完全にロックン・ロール化していくのだった。



 また、こんな曲にもシビれた中学生だったのである。







[PR]
by misaochan3x7 | 2017-04-13 20:58 | 音楽とわたくし | Comments(0)


<< オリジナル曲とわたくし。 桜の点検。エクストリーム出勤の... >>