新居に引っ越した息子一家を訪問しましたの巻。

【2017年4月16日(日)】

 息子一家が引越しをしたので、新居の様子を確かめようと、奥さん運手の車に乗って現地調査の巻。
 前よりもずいぶん広いお部屋なり。まだ荷物は片付いていない様子。

 いまから約30年前、息子がまだ幼稚園に通っていた頃、ボクら一家が親子3人で住んでいたそのまちに息子一家は居を決めたのである。

 そして、みんなで車に乗って、近くのステーキ・レストラン・チェーンに向かい、会食。

e0358504_20422889.jpg
 ドリンク・バーに、ビタミンCの爆弾といわれるローズヒップのティー・バッグがなかったり、サラダ・バーの野菜類が少々魅力に乏しかったりする以外、肉はおいしかったのであります。
e0358504_20424815.jpg
e0358504_20430001.jpg
e0358504_20431005.jpg
 また来てもいいかなと、おじいさんであるボクは思ったのだった。


[PR]
by misaochan3x7 | 2017-04-26 20:46 | お孫ちゃん物語 | Comments(0)


<< 東中野の音楽酒場「じみへん」ロ... オリジナル曲とわたくし。 >>