今宵も東中野にある音楽酒場「じみへん」でミュージック・ライフ。懲りない夜。

【2017年4月24日(月)】

 仕事帰りに、忘れ物を取りに立ち寄ったのが、毎度毎度の東中野にある音楽酒場「じみへん」でありんす。恐縮です。

 この日は、フォークシンガーの「イサジ式」さんのライブ。
 わが音楽仲間のタガメさん(写真左)との共演もありーののステージなり。

e0358504_22142775.jpg
e0358504_22143854.jpg
 ライブをちょこっと聴いて、お酒もちょっと飲んで、忘れ物を引き取ったら、適当なところで引き上げようとしたのだが、結局、ライブが終わり演者も客も帰ったあとに残ったのはボクと常連のMさんのふたりだけという結末。

 Mさんとの話は弾み、キープしていたスカッチ・ウィスキーのボトルは空になり、時刻はいつのまにか日付変更線を越え、帰りの電車などとっくになく、最後は二日酔い気味の体をタキシーに押し込み、家路に着いた一日だったのでありんす。


[PR]
by misaochan3x7 | 2017-04-26 22:34 | 音楽とわたくし | Comments(0)


<< 南阿佐谷の書店「書原(しょげん... 桜の次のお花がお待ちかね。 >>