「炭火焼干物定食 しんぱち食堂」とわたくし。

【2017年5月11日(木)】

 あいかわらず両膝の状態がよくないのォ~。
 きのうから、杖を使っての通勤となりぬ。
 医者から処方された飲み薬も湿布薬も気休めで、いっこうによくならにゃいのねんのねん。
 自然治癒を待つばかりなのでありんすわ。

 じゃによって、昼時のお食事の店選びは、ついつい階段を徒歩で上(のぼ)り下(お)りする必要のない店に限定されるのだ。

 で、先日見つけたのが、「炭火焼干物定食 しんぱち食堂」というチェーンの、職場近くの店なのだ。
 いいね~、焼き魚。
 3日間連続で通っているのである。

e0358504_20430222.jpg

 んがしかし、いいことばかりありゃしない。
 このお店の店員に、ハスキーボイスでおまけに地声の大きいおばちゃんがひとりローテーションで入っているんだけど、声音(こわね)の悪い女は、飲食店で勤労させてはイケないね~。
 せっかくの楽しいお食事気分がご飯が台なしになっちゃうんすよ。
 


[PR]
by misaochan3x7 | 2017-05-11 20:43 | 食べローグ | Comments(0)


<< 花の命の短さとわたくし、そして... GWの尻尾にしがみつけ!! >>