煩悩に屈す。じみへん編。

【2017年6月12日(月)】

 東中野にある音楽酒場「じみへん」で開催される月に1度の「じみへん ロック・デー」。

e0358504_23044475.jpg

 この日は珍しく、若いおなごがふたりカウンターに。

 よせばいいのに、いいところを見せようと、歌い慣れているハズの曲のコードを鳴らしながら歌い始めたとたん、いきなりキーを外す。

 ガクッ

e0358504_23134909.png

 あるんだね~、そんなことが。

 敗因は、ひたすらスコッチのハイボールを飲み続けたあとの演奏に加え、煩悩に屈した挙句の果ての結末というわけなのだ。

 ところで、このメンツ(写真下)は、若いおなごなどに媚びることなくロックする常連のロッカーたち。
 まったくもって、頭が下がる思いです。
e0358504_23070501.jpg
e0358504_23091275.jpg
e0358504_23093497.jpg
 で、この日の失態の極みは、この店で買った本2冊は忘れるは、他のお客のスーツの上着を間違って着て帰るはで、まったくもって、心技体のすべての調子が狂った1日だったのだ。

 ぎゃーっ\(>_<)/

[PR]
by misaochan3x7 | 2017-06-15 23:12 | 音楽とわたくし | Comments(0)


<< 東武東上線北池袋駅で、めずらし... 息子の新居で手巻き寿司の巻。 >>