人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清原和博よ、あなたはいまどこに立っているのか。

 171.png清原とベッキーのスキャンダルで開けたのが、確か2016年のスタートではなかったかな。もう記憶が定かではないが。

 通勤電車の中でふと目にしたこの中吊り広告には驚いた。
 脂の抜け切った、どこかの田舎の町長さんみたいな顔つき、髪型と服の着こなしをしたこの人は誰かな?って思ってよく見たら、清原和博その人だったのだ。
清原和博よ、あなたはいまどこに立っているのか。_e0358504_02072319.jpg
 人間は、ここまで変わってしまえるのか。
 同じ人物とは思えない何かが、この男の人生の中に生じたことだけは確かなのである。
 
清原和博よ、あなたはいまどこに立っているのか。_e0358504_02090785.jpg
 彼はいま、どのポジション、どのスタンスに立って生きようとしているのか。

by misaochan3x7 | 2017-07-02 02:10 | キャラ立ち


<< 高橋一生とブルースハープ。 あがた有為とわたくし。 >>