「フォークグループあじさい」2017ライブレポート。

【2017年7月9日(日)】

 音楽・音楽・音楽。
 音楽なくして人生はあり得ない。

 音楽仲間の169.pngフォークグループあじさい」による2017年のライブ。
 今年のテーマは、「ひびき」とのこと。

e0358504_12373677.jpg
 会場は、新大久保にあるお馴染みの171.pngR’Sアートコート。(JR新大久保駅から徒歩7分)
e0358504_12371061.jpg
e0358504_12372483.jpg
 キャパ170人の地下ホールは、お客さんでほぼいっぱいの盛況ぶりだったのだ。
e0358504_13024836.jpg

 ボクは、お客さんとしての参加と、会場でのお手伝い要員として参加。
 1階ロビーで出店された「くまのパン」の販売のお手伝いをさせていただいたのだった。

e0358504_12374386.jpg
e0358504_12391304.jpg
 残念ながら、ボクは、かつて、<チーム金子>という音楽仲間との活動を、2009年のクリスマス・イヴの夜から始めて、2016年の春頃までの7年弱しか続けられなかったのだ。
 音楽が取り持つ縁とはいえ、結局、仲間との活動は、人間関係そのものなのである。そこに嫌気や関係性のひび割れが生じてしまえば、結局、チームは解体するしかないのだ。

 そういう意味では、「フォークグループあじさい」の現メンバーは長く続いているので、頭が下がる思いなのである。
 よい関係が続いているということの証しなのだね。162.png

【第一部】のステージ

e0358504_12404553.jpg
e0358504_12405637.jpg
e0358504_12410814.jpg
e0358504_12412074.jpg
【井上ともやす氏】によるゲスト・ステージ
 この人もブレないね~。やりたいことが一貫しています。
e0358504_12485408.jpg
【第二部】のステージ
e0358504_12492486.jpg
e0358504_12501707.jpg
e0358504_12503172.jpg
e0358504_12504982.jpg
e0358504_12510690.jpg
e0358504_12512588.jpg
e0358504_12515195.jpg

[PR]
by misaochan3x7 | 2017-07-17 09:13 | 音楽とわたくし | Comments(0)


<< ウィンブルドン女子戦とわたくし。 十八番と書いて「おはこ」と読む... >>