加齢臭とわたくし。

 臭うんよ、自分の加齢臭が。
 イエス!!
 最近、わたくし、自分で自分の加齢臭の臭いがわかるのである。
 
 あのですね、142.png加齢臭の元となるのは、脂肪酸と過酸化脂質が結びつくことによって生まれる「ノネナール」という物質といふことなのである。

 ああ、そういうことなのね~る。臭ッツ!!

e0358504_13021375.gif

 今月下旬には、3人目のお孫ちゃんが生まれる身であり、わたくし、文字どおりおじいちゃんなのだからね~。

e0358504_13022271.jpg
 ちなみに今度は男の子みたいすな。
 ついでながら、気の強いおしゃべりな2人の姉を持つ弟という身の上は、一体どういう風にして男を作り上げていったらよいのか。
 同じ男としては、お察ししますとしかいいようがないのである。

 さて、話を加齢臭に戻す。
 というか、年齢のことに切り替える。

 来年は、わたくしも、いよいよ手塚治虫の没年(60歳)に到達するんですわ。
 結局、この間、何も出来ないまま齢(よわい)を重ね、今日(こんにち)に至ったのである。

e0358504_13031823.jpg
南~無~。



[PR]
by misaochan3x7 | 2017-08-09 13:05 | Comments(0)


<< 慢心、慢心、また慢心。「憲法フ... Throbbing Grist... >>