人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人目のお孫ちゃんの誕生を目前に息子宅を訪問の巻。

【2017年8月19日(土)】

 3人目のお孫ちゃんの誕生を目前に、母である息子のお嫁ちゃんの様子と、姉であるお孫ちゃんたち2人をいじくりに息子宅を訪問。
 この日は外食せず、ホットプレートでお好み焼きと焼きそばを作ってみんなで食す。
 うまいなり!!

3人目のお孫ちゃんの誕生を目前に息子宅を訪問の巻。_e0358504_11173082.jpg
3人目のお孫ちゃんの誕生を目前に息子宅を訪問の巻。_e0358504_11174967.jpg
 出産予定日は、8月22日(火)である。男の子であることはわかっていて、名前はもう決めた由。何と名付けたか楽しみなり。むふふのふ。

 お嫁ちゃんの様子は元気そうで、おなかはかなり大きくなっている。

 そして、変顔で焼そばを食べる女。きみ、面白いよ!!

3人目のお孫ちゃんの誕生を目前に息子宅を訪問の巻。_e0358504_11181854.jpg
3人目のお孫ちゃんの誕生を目前に息子宅を訪問の巻。_e0358504_11183165.jpg
3人目のお孫ちゃんの誕生を目前に息子宅を訪問の巻。_e0358504_11190034.jpg

 あのですね、たとえ息子の家とはいえ、所詮、他人の家なので2時間もいると飽きるんすよ。で、2時間したら、奥さんの車に乗って帰宅。
 ああ~、やっぱり自宅はエエっすわ!!


by misaochan3x7 | 2017-08-27 11:19 | お孫ちゃん物語


<< 夏草繁る近所の空き地2017年夏。 雨の日は家にいて。そして思う、... >>