人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「発育ステータス」とわたくし。

【2017年9月9日(土)】
 
 広島出張から帰京する新幹線の中、持参したタブレットで音楽コンテンツを楽しんでいると、you tubeのサムネイルにこげな画面があるのを発見す。

「発育ステータス」とわたくし。_e0358504_17362522.jpg

 ん!? おなごのベーシストとは気になるな。
 それに、この絵を見る限りでは、なかなかええ乳しておるではないか。ぐへへへ。

「発育ステータス」とわたくし。_e0358504_17390270.jpg

 といふわけで、このコンテンツを見てみると、ベースのおなごは、椎名林檎によく似ているではないか。
 なぬっ!!ギターとドラムスもおなごかい!!
 ドラムスもまた、ええ乳しておるではないか。
 それにしても、ギターのおなご、田渕ひさ子女史によう似とるんじゃけど。




 で、調べてみたら、椎名林檎が2000年に作った「発育ステータス」というバンドで、めちゃくちゃカッコいいギターのリフを聴かせてくれるのは、やっぱり178.png田渕ひさ子女史だったのだ。
 それにしても、このバンドの存在に17年も気づかなかったこのオレって一体何なのだっ!!

「発育ステータス」とわたくし。_e0358504_17472342.jpg

PS.実は、ギターの田渕ひさ子女史もなかなかええ乳をしているおなごであって、してみれば、このバンド、さながら「乳バンド」と称しても過言ではないチームといえるのではないか。
 んっ!?だから、「発育ステータス」なのかっ!?


by misaochan3x7 | 2017-09-10 17:43 | 音楽とわたくし


<< 「世界のフルーツとイタリアンジ... オープンマイク放浪記@広島「ト... >>