人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子とわたくし。

【2005年10月21日(土)】

 ここTOKIOは、台風21号ってやつのせいで、けふも含めてこの1週間、ず~っと雨続きなのである。
 もう、ええかげんいしてほしと思います。(怒)

 結局、出かける用事があったものの、この雨にすっかり心を折られて、結局、どこにも出かけず、終日、家に引きこもり。
息子とわたくし。_e0358504_18582930.gif
 そんな中、息子が来て、178.png先日の息子一家の“初参り&七五三記念”に撮った彼らの家族写真のフォトスタンドをプレゼントしてくれたのだった。
息子とわたくし。_e0358504_17283685.jpg
 ああ、5人家族になったんだな。
 家族が多いのも案外いいものかも知れないな。ボクは子どもふたりは養う自信がなかったので、結局、息子は一人っ子だったのだが。
 人ごとながら、何だかとても楽しそうな家族っぷりで、すごくいい写真だと思います。
 さくらさん(写真下左=長女)、ずいぶんお姉さんぽくなって、ちょっとびっくりしたよ。
息子とわたくし。_e0358504_17285202.jpg

by misaochan3x7 | 2017-10-22 18:58 | 息子とわたくし


<< 息子とわたくしのこと。2005... 雨の日の高円寺は。 >>