人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wendy's x First Kitchen@飯田橋でランチの巻。

【2108年2月7日(水)】

 この日は、144.png昨夏受けた「心エコー」及び「経食道心エコー」によってボクの心の臓に見つかった得体の知れぬ石灰化したと思われる白い影が、その後どう変化したかを調べる「心エコー」による再検査の日。
 検査の結果、特に変化はみられす、まあ大丈夫でしょうとの若い男性ドクターの見立て。

 検査が終わり、そろそろお昼ごはんだ。
 職場に向かう途中の飯田橋に162.pngWendy's(ウェンディーズ)があることを思い出し、向かう。

Wendy\'s x First Kitchen@飯田橋でランチの巻。_e0358504_12053049.jpg
Wendy\'s x First Kitchen@飯田橋でランチの巻。_e0358504_12053822.jpg
 入店し、ウェンディーズバーガー、チリ(M)、コーヒー、緑の酵素サラダを注文。閉めて1,230円なり。
Wendy\'s x First Kitchen@飯田橋でランチの巻。_e0358504_12054644.jpg
Wendy\'s x First Kitchen@飯田橋でランチの巻。_e0358504_12055498.jpg
 リーマンおやじのランチにしては、いい値段だが、満足と引き換えだ。
 ずっと、ここのチリを食べたいと思っていたからね。
 168.png30年前に恵比寿で働いていた頃よく食べていたチリに比べて、何だか汁っぽい気がするが、味はそれほど変わっていないようだ。
 ハンバーガーもウマかったね。


by misaochan3x7 | 2018-02-13 21:46 | 食べローグ


<< 職員旅行で長崎に行ってきました... 高円寺北口商店街にある「王将」... >>