人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東中野の音楽酒場「じみへん」ロック・デー参戦記。

【2017年4月17日(月)】

 毎度お馴染み、東中野にある音楽酒場「じみへん」のロック・デーに呼び出しを受けたので、喜々として参戦す。

 この日、いつもの面々によるステージが展開され、ボクは、日本語のオリジナル3曲をブチかます。

 ●ズルい女(シャ乱Qのあの歌とはまるっきり別ものです)
 ●きょうボクは川には行かなかったよ/きょうボクは阿佐ヶ谷には行かなかったよ
 ●憎しみの川、かなしみの橋、にんげんのはしくれ

東中野の音楽酒場「じみへん」ロック・デー参戦記。_e0358504_20490957.jpg


 歌い終えて、カウンターの自分の席に戻って来ると、隣の席でステージを観ていた〝りばでぃらんさん〟夫人の佐和子さんから、「よかったわよ」とのお言葉を受く。

 アマチュアといえども音楽家のはしくれ。お褒めの言葉は、手放しに嬉しいものです。 これからもどんどん新作を作っちゃおうっっと!!

東中野の音楽酒場「じみへん」ロック・デー参戦記。_e0358504_20493019.jpg
東中野の音楽酒場「じみへん」ロック・デー参戦記。_e0358504_20494266.jpg
東中野の音楽酒場「じみへん」ロック・デー参戦記。_e0358504_20501815.jpg
東中野の音楽酒場「じみへん」ロック・デー参戦記。_e0358504_20502976.jpg
東中野の音楽酒場「じみへん」ロック・デー参戦記。_e0358504_20504172.jpg
東中野の音楽酒場「じみへん」ロック・デー参戦記。_e0358504_20505728.jpg
東中野の音楽酒場「じみへん」ロック・デー参戦記。_e0358504_20511378.jpg


by misaochan3x7 | 2017-04-26 20:54 | 音楽とわたくし


<< 上野広小路のフォーク酒場「旅の... 新居に引っ越した息子一家を訪問... >>