人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックジャックとボンカレー。

 この新聞に載った下方の1コマからは、ブラックジャックが持っている包みの中にボンカレーの四角いパッケージが見当たらないので(包みの中は、何やら丸い形のものがたくさん見えるだけ)、「ボンカレーはどうつくってもうまいのだ」というコメントには、いまいちピンとくるものがなかったのさ。
ブラックジャックとボンカレー。_e0358504_22292893.jpg
ブラックジャックとボンカレー。_e0358504_22180777.png
 そこで、ネットを漁って見つけたこのカットから、ようやくブラックジャックが持っている包みの中にあるのは、カップヌードルの丸い蓋だってことがわかったってわけなのさ。
ブラックジャックとボンカレー。_e0358504_22391680.jpg
ブラックジャックとボンカレー。_e0358504_22545312.jpg
ブラックジャックとボンカレー。_e0358504_22460098.png
 
 あれッ!? そんなこといいながら、先生ったら、結局、ボンカレー(大塚食品)食べないで、カップヌードル(日清食品)食べてるよね。
 奇(く)しくもともに、関西系の食品メーカーではあるのだが。

by misaochan3x7 | 2018-02-06 22:40 | キャラ立ち


<< 調査員監視係 宇宙人アシダのこと。 「ボンカレー」発売50周年記念... >>