人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボンカレー」発売50周年記念バージョンを食すの巻。

【2018年3月11日(日)】

 3月になったっちゅーのに、まだまだサブいですな。
 殺すよ、ふんとにもう。

 さて、奥さんが晩ごはんは、ラーメン?カレー?って聞くから、迷わずカレー。
 「ボンカレー」発売50周年記念バージョンをリクエストす。
「ボンカレー」発売50周年記念バージョンを食すの巻。_e0358504_23405144.jpg
 パッケージの裏蓋を開け、中のパウチの蒸気口が上になっていることを確認し、そのまま箱ごとレンジで温める方なり。
 恐らく50年後の進化形なのではないかと思う。
「ボンカレー」発売50周年記念バージョンを食すの巻。_e0358504_23405703.jpg
 “中辛”とはいいながら、けっこう甘めの味だったのだ。
 ところで、118.png前回この記事で「ボンカレーゴールド」は沖縄にしか売っていないなんて書いてしまったのたが、なんと地元のスーパーみたいなドラッグストアでは、4種類くらいの「ボンカレーゴールド」を売っておったわ。
 今度、全部買って食うてこましたろか。

by misaochan3x7 | 2018-03-11 23:41 | 食べローグ


<< 2017年9月8日(金)で閉店... よく行く地元の生協の目の前が、... >>