人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「バーガーキング新高円寺駅前店」閉店のお知らせをキミは知っていたかい。

【2018年6月8日(金)】

 TOKIOも雨期に入ったようだけど、湿度が高いわりには、雨の日はまだそんなにないので、あんまりその実感がないよな。

 ところで、「バーガーキング新高円寺駅前店」閉店のお知らせをキミは知っていたかい。
 雨をみたかい。(ライム(韻)を踏んでみた)

 そうなんだ、この貼り紙(写真下)では、5/31(木)23:00をもって閉店とあるけど、ボクは、つい先日までこのことを知らなかったのさ。
 普段、ここは、チャリで通るルートにないからね。

「バーガーキング新高円寺駅前店」閉店のお知らせをキミは知っていたかい。_e0358504_19375898.jpg
 あのですね、この店では、1度だけ店内で食べたことがありますね。テイクアウトも、1~2回はしたことがあったっけ。
「バーガーキング新高円寺駅前店」閉店のお知らせをキミは知っていたかい。_e0358504_19382800.jpg
「バーガーキング新高円寺駅前店」閉店のお知らせをキミは知っていたかい。_e0358504_19383521.jpg
 いずれにしても、ボクはこの店のよいお客ではなかったよね。
 地元の丸ノ内線「新高円寺駅」周辺の青梅街道沿いのどこかの店が閉店するたびに、すまぬ、という思いが胸をよぎるのである。
 南~無~。
「バーガーキング新高円寺駅前店」閉店のお知らせをキミは知っていたかい。_e0358504_19401101.png


by misaochan3x7 | 2018-06-08 19:40 | ご近所アーカイブ


<< 未来は楽しいか? マーク・ジュリアナとわたくし。 >>