人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新高円寺のあの店はこうなっていたのさ、ブラザーの巻。

【2018年8月5日(日)】

 さあ、8月。よい子は夏休みだね。

新高円寺のあの店はこうなっていたのさ、ブラザーの巻。_e0358504_20185170.jpg
 それにしても、外に出たら、気絶しそうな暑さだ。
 道端ではおばあさんが、七輪の網の上で焼かれたするめのように、くるくる巻きで倒れていました。(ウソ)
新高円寺のあの店はこうなっていたのさ、ブラザーの巻。_e0358504_20191762.jpg
 ふだんは、クーラーのきいた部屋で朝から夕方までパソコンの前で仕事をしているので外に出る機会がなく(事情があって、お昼ごはんの時でさえ外出しない)、外の暑さを知らないボクなのだ。

 今年は、死者を出す夏できわめてキケンな状態なのだが、108.png1993年の記録的な冷夏、あの夏の盛り上がらなさ、あのしょぼさを思う時、それでも夏は暑くなければイケないと思うのである。
新高円寺のあの店はこうなっていたのさ、ブラザーの巻。_e0358504_20192632.jpg
 というわけで、所用ありてチャリで青梅街道に出てみたら、新高円寺のあの店はこうなっていたのさ、ブラザー。

 117.pngもと仏壇屋のあの場所は。
  ⇒「有賀園ゴルフ 高円寺店」(ゴルフショップ)になっていたよ。

新高円寺のあの店はこうなっていたのさ、ブラザーの巻。_e0358504_20315256.jpg
新高円寺のあの店はこうなっていたのさ、ブラザーの巻。_e0358504_20224766.jpg
新高円寺のあの店はこうなっていたのさ、ブラザーの巻。_e0358504_20225997.jpg

 117.pngバーガーキング新高円寺店は。
  ⇒「日高屋 新高円寺店」(ラーメン店チェーン)になる予定。9/13(木)オープンだ。求人もしているぞなもし。

新高円寺のあの店はこうなっていたのさ、ブラザーの巻。_e0358504_20231557.jpg
新高円寺のあの店はこうなっていたのさ、ブラザーの巻。_e0358504_20232438.jpg
 
 いわくつきのこの場所で、これらのお店がいつまで続くのかは誰にもわからないが、結果的に、残った店だけが客の求めている店であることだけはまちがいないのである。
 先のことは誰にもわからない。
 ならば、誰しもが、きょうを生きるしかないのである。
 南~無~。


by misaochan3x7 | 2018-08-05 20:23 | ご近所アーカイブ


<< 「KFJ in 東京2018」... 亡国の日傘男発見から3年。ふた... >>