人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつやすみのにっき2018②

【2018年8月14日(火)】

 この日も朝から疲れがとれず、まったくやる気が出ない。
 奥さんは自分の車で実家に帰省。
 最近は、いつゲリラ豪雨に見舞われるのか見当もつかないので、外出するのも気が気ではないありさまなのだ。
 終日、自部屋でyou tubeで音楽を聴き続ける。

 108.png日本ロック大系その79 『70年代歌謡歌手による海外カヴァー曲』
 冒頭の〝ハイウェイスター(デープ・パープル)〟のギターソロは、どうやら郷ひろみによるコピーらしいのだ。
 やるじゃん、見なおしたよ。
 もっと弾けばいいのに。




 晩ごはんの食材を買いに、ようやく夕方チャリで買い物に出かける。
 ところで、夏のプールに行かなくなって何年たつだろう。

なつやすみのにっき2018②_e0358504_16192393.jpg


by misaochan3x7 | 2018-08-15 16:19 | 自分遺産


<< なつやすみのにっき2018③ なつやすみのにっき2018① >>